おとくニュース@トクちゃん☆うきうき情報!!BLOG

私だって得したい!節約やお得なセール情報、ニュース、日々のお話&体験など配信。楽しんでいただければ嬉しいです。~ウキウキ情報配信中!!ウィキウィキショッピング。お買い物語

【定番】定期購入・セール時に購入しておくべきお買い物リスト

セール時に購入しておくべきおすすめ定番リスト。

 

セールによって、慌てることで正常な判断力がなくならないためにも、ある程度、事前に必要なものをピックアップしておくことがオススメです。

 

とくに、日用品など絶対に必要なモノは、セール時に購入するといいかと思います。

 

【 食料品:常時 】

※賞味期限考慮すること

・ 無洗米

・ 玄米:金芽ロウカット玄米

・ プルーン

・ 炭酸水

・ のり

・ はちみつ/タリーズ

押麦

・さば缶/鯖缶

・ 調味料 醤油、お酢、焼き肉のタレ

・冷凍食品

・黒ごま、梅干し

・ドレッシング

・にぼし、アーモンド、くるみ など。

 

【 消耗品:常時 】

・歯磨き粉:歯磨撫子

・虫よけスプレー

・ 洗濯洗剤

・トイレットペーパー 緑茶

バスマジックリン

・ボディソープ

・シャンプー、リンス

・食洗器洗剤

・入浴剤

・浄水カートリッジ

・靴なかじき

・防水スプレー

エネループ電池

 

【 日用品/家具:臨時 】

ニトリ 天井棚

・洗濯かご

・ タオル

・ 米びつ

無印良品(アクリル)

 

【 特殊:適時 】

・シリンジ法

 

【 趣味の商品 】

・ソフビ

・フィギュア

 

 

【 事前に候補にしておくといいもの:臨時 】

・ 書籍/るるぶ まっぷる

 

 

【  セールごとのおすすめ品 】

キンドル端末:アマゾンセール

 

 

#定番購入