おとくニュース@トクちゃん☆うきうき情報!!BLOG

私だって得したい!節約やお得なセール情報、ニュース、日々のお話&体験など配信。楽しんでいただければ嬉しいです。~ウキウキ情報配信中!!ウィキウィキショッピング。お買い物語

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

URに住んでいる人は、いますぐpontaカードを登録しないと損している話

URにお住まいのかたは、家賃支払時にポンタのポイントがつくようです。 つまり、 pontaカードを登録するだけで ポイント発生。 ああ、 聞いていたのに、やってなかった・・・ って方は、やっておいたほうが良さげ。 ちなみに還元率は、 500円で1ptだから0.2…

タイムズカーシェアは一時停止(アカウント休眠)が出来ない?

タイムズシェアを使う機会が減ったので、いったんアカウントを休もうと思ったらそんな制度はないらしい share.timescar.jp つまり、 いったん退会して、また入会するっぽい 再入会に関して、とくに取り決めもないようです。 カード発行手数料がかかるのが注…

paypay

【 過去のキャンペーン/お得セール情報 】 PayPayジャンボっていうのが開催中らしい! 2020年6月1日から、またpaypayがなにかするらしいです。 paypay.ne.jp 一応、チェック。 注意点 なにやら対象ストアが決まっているようです ◆ paypay利用履歴 ペイペイ

amazonの商品が到着まで1ヶ月もかかるようになっている…!?

アマゾンでいそいで買いたい商品を購入し、 カート以降、なにも見ずに買った後(それが悪いんだけど)、 通常3~4日以内に発送します。 って書いてたから、 安心していたら、 まさか、 商品到着予定日は、1ヵ月後・・・ !? そ、そんな遅いのか・・・ 発送…